« 又やってしまった! | トップページ | マーヤが大変 »

久しぶりに、楽しいランチ♪

此処のところ競技会で頭が一杯でPCを開くことすらなかった私。

競技会が終わってホッと一息。

+DOGで楽しいランチタイムを過ごして来ました。

どうでも良いことを取りとめもなくお話できるお友達はやっぱり大事ですね~!

とってもリラックス出来て楽しいかった。

2011_11_071

ソラ・リント・セディー・マーヤ・マナ

マナちゃん8ヶ月大きくなりましたね。
マーヤより前に座っている為大きく見えますが、
身体の大きさはマーヤと同じくらいで28キロらしいです。
マーヤも太る前は28キロだったので、マナちゃんのようになるまで、
ダイエットしないとね!

今日うれしかったのは、とてもお利口だったマナちゃんが、
段々、活発になって来ていてヤンチャ坊主の仲間入りしていたこと。
若い時はこうでなくっちゃ!
飛んで跳ねてました。

やっぱりパパ似でテンちゃんにお顔は似ているね。
コートも伸びてきていて素敵に成長してきてます。
成長が楽しみです。

セディー君も痩せちゃいましたが、
元気にしていて安心しました。

黒いコはテーブルの下でずっと遊んでました。

|

« 又やってしまった! | トップページ | マーヤが大変 »

」カテゴリの記事