« 目じから復活 | トップページ | 競技会の写真 »

トレーニングCH完成♪

今日はマーヤが、ついに!やっと!なんとか!

なんちゃってトレーニングCH完成しました。

2011_11_20_1_7

でも、まだなんちゃって付きです。

本物になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

近所の人にはあまり大きな声では言えません。

普段はやりたい放題な黒犬ですので、

CHとマーヤは、誰がどう見ても結びつかない現実があります。

このギャップをこれからどう埋めるかが課題です。

今日の会場は埋立地で風が強く台風並みでした。

まるで海上に居るようでした。

此処に何時間も居るだけで体力を消耗してしまい、

お腹が痛くなってしまい、もう2度と此処には来れないと思ってしまいました。

でも、今日は運が良く、やさしい先生に見て頂けたので、

ラッキーでした。

6回挑戦してやっと獲得した20ポイント。

今年は今日で競技会は終了です。

暫くのんびり山に遊びに行って暮らしたいと思います。

マーヤさんお疲れ様でした。

又、明日から基本に戻って出直しですよ!

今日も、ワンワン競技中に言って先生から集中力が不足気味と注意されました。

集中力を明日から養うべく、日常生活から見直します。

マルクママが忙しい中応援に来てくれました。

お写真も撮ってくれましたので、又後日アップしますね。

お友達は、いつもありがたいもんですね!

セディー君の姉妹ウランちゃんも今日は頑張ってましたよ!

CD1の部3位でロゼッタゲットです。

とっても、元気で動きが良く将来有望ですね!

Uran23
「招呼」ぶっ飛んで行きます。カッコいい。

Uran34_2

左ウランちゃん姉・右セディー君弟

Uran35_2
ほのぼの仲良し姉弟ですね。

性格が全く違う一腹を楽しみました。
それぞれ、そのコに合うご家庭に、
ご縁がないといけない理由が分かりました。

今日はアジリティーに参加していたラムちゃんにもお会いできました。

とっても美人さんですよ。

Photo

写真があまり良くなくって残念。

イギリス系の綺麗なお顔の美人さんでした。

又、お会いしましょうね。

|

« 目じから復活 | トップページ | 競技会の写真 »

訓練」カテゴリの記事