« トレーニングCH完成♪ | トップページ | 久しぶりに平城旧跡 »

競技会の写真

早くもマルクママから写真を頂いたのでアップしますね!

写真は現実より真実味がある為、反省点満点です。

私も随分太ったので、少しだけ・・・・。

Img_111120kunkyo_10

Img_111120kunkyo_30

Ca65eh4q


今日は脚側行進の常歩のスピードが速すぎて、

マーヤの歩様が行きも帰りも一緒だったので、

常歩はもっとゆっくり歩くようにとコメント頂きました。

競技会に参加するたびに、減点ポイントを学習して、

減点されない競技を学習していく見たいね!

減点法ではなく、プラス思考でGETしたいところですが・・・・。

写真のマーヤはかぶり過ぎている様に見えます、

きっとお尻が膨らんでいるものと思われます。

コレを直そうと、同じ練習を何度も繰り返し、

マーヤは、「訓練って面白くない」って思い始めたように思います。

練習方法を見直し、もっと楽しく練習しないと向上は難しいかと、

考えてます。

今年の競技会は3回出て、3回とも雨上がりの競技会でした。

先生の履いてるぐらいの長い長靴も欲しいと思いました。

今日は、随分地面がジュクジュクだったので、

お尻を地面に着けるのが嫌なコもいました。

パンツの裾はドロドロ。

風が強いのも、非常に難しいみたいで、

今日は全体に点数が低かったみたいです。

土砂降りの雨だと、マーヤ有利になるので、

1回ぐらいは土砂降りの競技会も経験してみたいところです。



|

« トレーニングCH完成♪ | トップページ | 久しぶりに平城旧跡 »

訓練」カテゴリの記事