« お友達の応援に行って来ました | トップページ | レッスン124回目 »

足を伸ばして国見台展望台まで行って来ました

そろそろ、紅葉も終盤。葉っぱが散り冬景色に変わり始めました。

何度か、足慣らしをしたので、そろそろ遠出も可能かと、

今日は、国見台展望台まで、片道4キロ往復8キロ歩いて来ました。

2011_12_121

2011_12_122

2011_12_123

2011_12_124

みずき君昨日は足を痛めて痛そうにしていたそう!
今日は、遠出は無理かもって聞いていたのに、
いきなりマーヤと快走♪

2011_12_126

2011_12_127

2011_12_128_2

2011_12_129

凄くジャンプすると、ルフィー君ノママが言ってたので
マーヤのジャンプを撮ってみた。


2011_12_1211_3

2011_12_1210

寒くなって運動量が増えたので、
身が軽くなって、どんどん飛ぶ。

皆さんは普通、おやつやボールを取られないように、
手を上げて高い位置に持っていく。
そうすると、こんなジャンプをするマーヤ。

おもちゃは高く上げないで!

と、祈る気持ちの私。

マーヤが、誰とでも遊ばせたくない原因の一つにコレがある。
いつか、怪我しそう。

みずき君は座ったまま、そのまんま。

2011_12_1212

2011_12_1216_3


松尾寺まで後700メーターだったんだけど、
そこまで行ったら、駐車場が閉まってしまうので、
残念しました。

2011_12_1214

2011_12_1215_2

みずき君とは2ヶ月からの、お付き合い。
何をされても無茶しないこと分かってるので、
とっても大好きみたい。

2011_12_1217

2011_12_1218_2

2011_12_1219_2

これは、めざし犬ですね!

2011_12_1220_2

2011_12_1221_2


次は是非松尾寺まで行ってみましょう!

目標は、法隆寺往復。

|

« お友達の応援に行って来ました | トップページ | レッスン124回目 »

」カテゴリの記事