« レッスン123回目 | トップページ | 足を伸ばして国見台展望台まで行って来ました »

お友達の応援に行って来ました

ジャパン ドッグ フェスティバル2011
短犬種合同特別本部展

BIS ハリーポッター君

2011_12_10

牝BOB(テンちゃん)

2011_12_10_2

パピー牡

2011_12_10_3

パピー牝(フレイアーちゃん)

2011_12_10_4

インドアーでの写真は、私のカメラではアップ出来るものがほとんどなく残念。
入賞したコだけアップしました。
おめでとうございました。

今日は、東京からフレイアーちゃんが来ると知って、ドキドキ!

可愛いパピーに合う事が出来て感激。

2011_12_10_5

2011_12_10_7

ショーでは、キャピキャピ元気に走ってたので、
後で近くで見せて頂きました。
とっても綺麗です。

動きも良くって、いろんなチャレンジ能力が潜在していて
楽しみなフレイアーちゃんでした。

一緒に見ていたお友達も皆、素直で打てば響くタイプで楽しみだって。
暫く、追っかけする楽しみが増えてうれしいです。

マナちゃんも2回目のトライアルでしたが、しっかりステイ出来てたし、
元気に走ってましたね。
カードもゲット出来て、おめでとうございます。

2011_12_10_8

テンちゃんは、暫くお休みしてましたが、
ショーマンシップは健在でした。
今日も魅力的なパフョーマンスで審査員のハートをしっかりキャッチしたようで、
牝のBOBに輝きました。

ショーは、華やかなように見えますが、
競技会と同じで、日々のトレーニングの成果を試す場なので、
しっかり準備をしないと結果は棚ボタ的にはゲット出来ないって、
段々分かって来たので、
参加されていた皆さん本当にお疲れ様でした。

|

« レッスン123回目 | トップページ | 足を伸ばして国見台展望台まで行って来ました »

」カテゴリの記事