« マーヤと矢田丘陵お散歩2回目 | トップページ | 寒い日が続きますね »

ナルーちゃんお久しぶり

今日はカットの日。+DOGにカットに行って来ました。

今日は、みずき君とマナ&ナルーちゃんがご一緒してくれました。

みずき君は用事があって直ぐに帰ってしまったので、

3頭で記念写真を撮ろうと集合。

マナ&ナルー親子が一緒に来てくれたのは随分お久しぶりで、

マナちゃんは、段々ナルーちゃんに似てきたのが確認された。

性格はナルーちゃんの方が慎重でマナちゃんは天真爛漫。

並ぶと良く似ていて親子と言うより姉妹みたいだね。

2012_01_231

マーヤは今日も写真を嫌い動いて並べなかった。

2012_01_232

チャコナツさんがそれを横で観察していて、
「カメラを覗くとマーヤから目がそれるので、
マーヤは私に睨まれていると、じっとしているけれど、
カメラを覗いていると動くのでは?」と助言してくれました。

睨んでないと、じっと出来ない情けないマーヤちん!
10ヶ月のマナちゃんが大人に見えます。

女の子が2頭並ぶと可愛いね~♪

2012_01_233

カフェでマッタリ寛いでいたナルーちゃんが、急に真剣なお顔で吠え出した。

2012_01_234_2

その先にあったものは・・・・・。

2012_01_235_2

ナルーちゃんは可愛いね!

一緒に近所をお散歩しましたが、

マナちゃんは10ヶ月にして脚側行進出来てますね。

興奮すると駄目らしいけれど、

平常心ではお利口さんで落ち着いてます。

今日も、楽しいひと時をありがとう!


|

« マーヤと矢田丘陵お散歩2回目 | トップページ | 寒い日が続きますね »

」カテゴリの記事