« ナルーちゃんお久しぶり | トップページ | 初めてのワイワイハイキング »

寒い日が続きますね







今日も寒かったですね!

最高気温が10度を割る日が続いてます。

週間天気予報では、この先1週間も同じような寒さが続くらしい。

長い冬、遅い春になるそうです。

心配なのは、お花の苗。

せっかく、芽を出したのに根っこが切れないか?

凍って駄目にならないか?

毎日心配です。

一方、WANは寒さのお陰で、休むことなくガンガン走ります。

ちょっと前のドキュメンタリーでシベリア横断しているソリ犬達が、

-40℃や-50℃の中一日に50キロから120キロも走っていました。

犬の能力は計り知れないですね!

鍛えれば1日に50キロも走れるんだ~!

今日もお山を走って来ましたが、

4キロなんて朝飯前ですね。

2012_01_251

2012_01_252

2012_01_253

2012_01_254

2012_01_255

2012_01_256

2012_01_257

2012_01_258

2012_01_259

2012_01_2510

2012_01_2511

2012_01_2512

2012_01_2513

2012_01_2514

2012_01_2515

この木大好き!抱きしめちゃう♪

2012_01_2517

帰りもやっぱり大好き♪

2012_01_2516

おやつ台としてちょうど良い切り株です。

帰りはおやつ置いてないのに、

しっかり覚えていたようです。

2012_01_2518

あんまり誰にも会わないので安心してたら、

今日はハイキングおじさんとすれ違いました。

道がカーブしてるので、

マーヤが走ってきたらビックリするでしょうね!






























|

« ナルーちゃんお久しぶり | トップページ | 初めてのワイワイハイキング »

」カテゴリの記事