« レッスン130回目 | トップページ | 春到来♪ »

ぬる~く、あったか~い1日

今日は月一のカットの日。

朝からチラチラ雪が舞う寒い日でしたね。

京都南部にある+DOGさんへ今日も行って来ました。

オープンから閉店まで、
暖房の効いたお店でぬくぬく、
ランチとお茶そして取り留めなく続くおしゃべり。

寒い中お散歩三昧な毎日を送っているので、
たまには、こんな暖かい、ぬる~い日も良いなって思えるようになりました。

マーヤはお店の隅に置かせてもらったバリケンでずっとぬくぬく寝てました。

今までだったら、運動時間が足りないと心配で、
帰ってからしっかり散歩したりしてましたが、
もう3歳半なので、
トイレ散歩だけでも、
ご飯食べたら、静かに眠れるようになってきました。

2012_02_274

リントちゃん&ママはお揃いのセーターで決めてました。

2012_02_272

ママのランチを熱心に見つめる、ナルー&マナ親子。
同じ顔して見つめてますね。

2012_02_273

良く観察していると、食い意地に関してはマナちゃんの方が控えめ。
食に関する欲は、歳と共に成長するので、
マナちゃんもいつかナルーママと張り合う日が来るんでしょうね?

みずき君、セディー君も一緒でしたが、写真はなし。

今日も、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとね♪

2012_02_271

お店のビオラ、可愛く咲いてます。今夜はマーヤ地方は
-5度の予報。
今すでに-の世界なので、
我が家のお苗はすべて家の中に入れちゃいました。
もう春が其処まで来てるので、
あと一息頑張ってね!

今年は-5度が2回目。
この10年の中では最も寒い感じかな?

盆地の冬はとっても寒いです。

|

« レッスン130回目 | トップページ | 春到来♪ »

」カテゴリの記事