« お友達とのお別れに | トップページ | ウインちゃん14.5歳の旅立ち »

久遠君カフェ・デヴュー

2歳になった久遠君と今日はカフェに行ってきました。

いつもの+DOGですが、久遠君は初めてなので

どんなパフォーマンスを見せるのか楽しみにしてましたが、

結構落ち着いていて、何度もカフェに通っているマーヤより、

かなりお利口さんでした。

カフェ向きな犬と向かない犬が居るってことね!

2012_02_181

帰り際にやって来た、グレートデンのシェルちゃん。
同じ犬だとは久遠君には思えないのでしょうね!

2012_02_182

出来るだけ見ないようにしてましたが、一瞬ご挨拶出来ました。
全くパーツが違うもので出来ている2頭です。

どちらも、ワンワン言わず大人しくご挨拶出来たのは、
素晴らしい。

マーヤは、ヒート中でお留守番でした。
(パンツを脱ぎ捨てるので、カフェには行けないのでした。)

|

« お友達とのお別れに | トップページ | ウインちゃん14.5歳の旅立ち »

」カテゴリの記事