« 女子会 | トップページ | お友達とのお別れに »

ワタシは誰でしょう?

今日はこの方がマーヤ地方に寄ってくれました。

2012_02_14

マーヤのお姉ちゃんアデルちゃんです。

マーヤより目が大きくって可愛い。

あいにく1日中雨でせっかくの遠征でも退屈そう。

マーヤもヒート中で一緒に遊べなくって残念でした。

アデルちゃんとマーヤは性格がとっても良く似ている。

アルアニちゃん達も10歳越えてもとってもパワフルで

元気な姿を見せてくれました。

暗くなってから会ったのでお写真はこの1枚だけ。

アデルちゃんは晴れ女らしいのにパワーが落ちて来ましたか・・・・?

ひろりんさんご夫婦とは、みっちゃんちで一緒にお鍋を頂いて

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今度はお水遊びに行きたいですね!


|

« 女子会 | トップページ | お友達とのお別れに »

」カテゴリの記事