« ぬる~く、あったか~い1日 | トップページ | ルーカス君と山歩き »

春到来♪


3月1日晴れ!

朝から暖かい♪

今日はTシャツでお散歩。

急に気温が上昇中。

でも、寒かったこの冬、梅の開花は遅れてます。

2012_03_011

黒谷梅園では、まだ蕾です。

2012_03_0122012_03_013

近所なんだけれど、道に迷ったみずき君がやって来ました。

出発です。

2012_03_014_2

2012_03_015

2012_03_016_2

2012_03_017_2

2012_03_018

みずき君が追いつきました。

2012_03_0110_2


再会出来た喜びの舞?

2012_03_0111

2012_03_0112

2012_03_0113_2

2012_03_0114

2012_03_0115

2012_03_0116_2

ナルー&マナ親子も合流して今日も楽しくお散歩♪
ナルーちゃんの寄り道もマナちゃんのお利口な呼び戻しに、
誘われて随分変わって来つつあります。
マナちゃんが戻ると写真のようにナルーちゃんも一緒に戻って来る。

子供に教えられることも多いようです。

2012_03_0117_2

2012_03_0118

2012_03_0119_2

2012_03_0120_3

2012_03_0122_3

マナ&ナルーちゃん。指示しなくても寄り添います。
右向きゃ右、左向きゃ左。

ナルーちゃんにダブルダミーのお手本見せて頂きました。1投目。

2012_03_0123_2

2投目。

2012_03_0124_2

ナルーちゃんはダブルダミーをしっかり習得してます。

2012_03_0125

みずき君もGRTスキスキ!やりたくって仕方ありません。

2012_03_0126_2

ナルーちゃんの100メーターマーキング。

練習してない見たいだけれど、ナルーちゃんはGRTが大好きみたいです。

マーヤはダブルダミーをこれから練習します。

2012_03_0127_2

此処は奥行きが広いのでGRTの練習に向いてますね。
この日は平日だったからか空いてました。

2012_03_0128_2


帰り道、10度越えると犬も暑いようでノロノロ。
走り回りません。

ナルーちゃん&、マナちゃんはママの両サイドにお利口に張り付いてます。

0212_03_0129

最後に皆さんに協力して頂き記念写真。
マナちゃんが一番優秀でした。
マーヤは最下位でした。

もう直ぐ啓日。

もう山歩きも終盤ですね。

|

« ぬる~く、あったか~い1日 | トップページ | ルーカス君と山歩き »

」カテゴリの記事