« 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅠ | トップページ | ナルーちゃん6才&マナちゃん1才のお祝い »

連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅡ

写真が入らなくなったので2部構成になります。

2012_03_221_2

ボール狂のナルーちゃんがみっちゃんのぶら下げていたボールを発見。
うるさく付きまとうので、ボールをなおしてるところ。

2012_03_2223_2

マーヤが飛びつくので、ボールを高く上げるみっちゃんですが、
さらに勢い良く飛びつくマーヤ。
ジャンプに自信があるのは考えもんだ。
これも、本格的に直さないと駄目ですね。
このように、マーヤは身体能力が優れている為に、
人間との生活で困ることが多くあります。
人間との生活に適応する良い子になる為には、
多くのことを我慢しなくてはいけないのですね。
子犬の頃から、我慢生活の連続です。
その我慢から開放してやる為に、
日々山へ連れてきて遊ばせてます。

2012_03_2225_2

国見台展望台でランチタイム。
此処はお天気のよい日は日あたりが良く気持ちよい場所。

2012_03_2226_2

お行儀の良い親子。

いつも姿勢の良いみずき君。

2012_03_2227_2

折り返し地点松尾寺にてトイレ休憩。

2012_03_2231_2

2012_03_2233_2

里山に咲くこれは、桃かな?良く分かりませんが素敵。
鶯が鳴く中、春日差しが優しく、楽しいハイキングになりました。

きょうも、ありがとね♪

追記:帰ってからマダニを3匹ゲット。もうダニ本番のシーズンになってしまいました。

|

« 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅠ | トップページ | ナルーちゃん6才&マナちゃん1才のお祝い »

」カテゴリの記事