« 山の中で遊ぶ | トップページ | 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅡ »

連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅠ

2012_03_223

訓練の予約が取れなかったし、お天気が良かったので、
お友達を誘って、松尾寺まで行って来ました。

私は8キロぐらいだと勝手に思っていましたが、
今日一緒に行った真理ちゃんの万歩計は2万7千を記録。
14キロぐらい歩いているみたい。道理でぐったり疲れると思った!

今日は、マーヤと暫く1頭でお散歩。

2012_03_224

2012_03_225

2012_03_226

2012_03_227

2012_03_228

今日も、快調な走りです。

2012_03_229

其処へナルー&マナ親子合流。

2012_03_2211

ヤッホー!って楽しそうにやって来たマナちゃん。

2012_03_222

マナちゃんとお山を一緒に歩くのは3回目です。
随分慣れて、もう自由に伸び伸び遊んでました。
マナちゃんはマーヤのように飛びつき、立ち上がりをあまりしない子。
おやつ台も教えてあげないと、
勝手に立ち上がって食べちゃうことはありません。
タイプが全く違って、
本当に明るく誰とでも遊べて、
バタバタせず落ち着いています。
2012_03_2213

2012_03_2214

2012_03_2215

2012_03_2216

2012_03_2217

いつも、ナルーちゃんにくっ付いて群れで行動してます。

2012_03_2212

この2頭は大変お利口さんで、
大体このようにママにくっ付いて歩いているので、
人が来てもすぐ繋ぐことが可能で、
安心してハイキングが楽しめるようになりました。
お利口なWANは、
しつけにかかるエネルギーが本当にいらず楽チンです。

家庭犬としてはかなり優秀です。

2012_03_2218

マナちゃんはショーデヴューもして活躍中♪
幅もあり、前の角度もしっかり、足腰も強く背中は真っ直ぐ、
尻尾も水平振りで頭も上がっていて、普段の姿勢で十分美しいコなんですよ。
ショードッグとしても優秀です。
残念なのは、お婆ちゃんも母ちゃんもレバーなので、目の色がマーヤ達と同じく、
黒い瞳ではないこと。
オーナーハンドリングの名手Oさんが完璧なコなど居ない。
如何に欠点をカバーして最大に良いところをアピール出きるか!
良いところを出し切るかがショーの楽しみ♪
言葉は違ってたと思いますがこんな感じのことをおっしゃってたのを思い出しました。

マナちゃんもとっても素敵なので、
これからの活躍期待してしまいます。

それにしても、コートがピカピカで美しい!

マーヤと並んだ時に、マーヤもツヤツヤですが、
一層美しかったのには、上には上があると驚きました。

2012_03_2221

親子の戯れ。下の写真は久々のお気に入り。
めったに撮れない躍動感が有る写真。うれしい♪

2012_03_2222_2

2012_03_2220_2

2012_03_2219_2

此処でみずき君と合流。一気に空気が変わります。

2012_03_2228_2

もうすぐ5歳のみずき君。かなり落ち着いたと評判ですが、
やっぱり、オスっておちゃらけなところがあって可愛いですね!
2012_03_2229

みずき&マナ。おこちゃまマナちゃんはみずき君と枝で遊ぶことを楽しんでました。
お茶目なお顔が可愛い。

















|

« 山の中で遊ぶ | トップページ | 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅡ »

」カテゴリの記事