« 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅡ | トップページ | Leighの1周忌 »

ナルーちゃん6才&マナちゃん1才のお祝い

お友達のナルーちゃん&マナちゃん親子が3月に揃ってお誕生日を迎えたので、
皆でケーキでお祝いしました。

2012_03_267

マナちゃんは3月4日で満1歳。母ちゃんのナルーちゃんは20日で満6才。

元気にお誕生日を迎えられておめでとうございます!

2012_03_269

この親子お利口さんで、私が「良し!」って言ってもケーキ食べません。

横で真理ちゃんが睨んでるから言いつけを良く守っていました。

ケーキを前にして横を向いてるのは、見るのが辛いからかな?

2012_03_268

でも、誘惑に耐えかねてちょっとお味見をしたのは、

ママのほうでした。

マナちゃんが「美味しい?」って聞いてますね。

今日は、ナルーちゃん・マナちゃん・セディー君・みずき君・

マーヤ・ソラ君・リントちゃんが参加してくださいました。

なんだか、バタバタしてスイマセン。

写真も今日は少なめでゴメン。

2012_03_266

1歳のお利口コンビ。セディー君とマナちゃん。
マナちゃんは笑顔ですがセディー君はずっと真面目なお顔でした。

2012_03_265

お店のクリスマスローズが綺麗に咲いていました。
今日は雪が降ったマーヤ地方ですが、お店のあたりは降りませんでした。
昨日はヒョウも降ったのですよ!変なお天気が続いてますが、
この寒波が去れば今度こそ春本番ですね。

今日も、楽しいひと時をありがとうございました。

|

« 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅡ | トップページ | Leighの1周忌 »

」カテゴリの記事