« Leighの1周忌 | トップページ | 可愛いラナンキュラス! »

ちょっと早かった!

今日は躾け教室仲間とお花見♪

でも、ちょっと早かった。

唯一咲いていた桜の花。
鴻池運動公園のソメイヨシノの蕾は固く来週以降がお花見には良いようです。

2012_03_2910

集合写真。バックはソメイヨシノ。

2012_03_2911

マーヤ・ボブ・チェリー・ソラ・リント・クルミ・ココロ。半数は代替わりしましたね。

2012_03_293_2

ランチは此処”いそじ”さん。奈良では貴重な美味しいお弁当。

2012_03_294_2

京都の料亭のお弁当にも負けない美味しさ&リーズナブル。

2012_03_297_2

マーヤだけ離れたところに繋留されてかわいそう!って非難ごうごう。
道行く人にまで指摘されたけれど、負けずに繋留の練習。
ハナピーでまだまだ駄目!オベディエンスⅡは難しいかも!

2012_03_298

いつもリードなど必要ないボブ15歳&チェリーもうすぐ12歳。

2012_03_296_3

ボブ爺は寛大。

2012_03_295_2
お弁当ガン見のリントちゃん。
お姉ちゃんのアッシュちゃんはご飯が食べれなくなって入院中。
Leighと同い年なので心配です。

2012_03_299

クルミちゃん&チェリーちゃんは姉妹。4月8日で12歳、おめでとうございます。

花は咲いていなかったけれど、とても暖かく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。皆で食べるとお弁当も美味しいね。

|

« Leighの1周忌 | トップページ | 可愛いラナンキュラス! »

」カテゴリの記事