« 松尾寺まで行っちゃいました | トップページ | 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅠ »

山の中で遊ぶ

もうっちょとしたら、新芽が伸びて山の中が暗くなってしまうので、
山の中で遊んでる写真を撮ってみました。

あまり変わり映えしませんが、
マーヤは山の中で遊ぶのが大好きみたいです。

2012_03_1910

2012_03_1936

2012_03_1935

2012_03_1911_2

2012_03_1912

2012_03_1913

2012_03_1914_2

2012_03_1915

2012_03_1916_2

2012_03_1917_2

2012_03_1926_2

2012_03_1927_2

2012_03_1928

ポートレート写真の練習。姿勢が良くないね。

公園の松の木は松くい虫にやられ次から次へと枯れていってます。

枯れた木を切ったものが、山に置いてある所で、
災害救助犬ごっこしてみました。

2012_03_1918_5

2012_03_1919

松の木はすべるようで、注意深く歩いてます。

2012_03_1920_2

誰かいますか?

2012_03_1921

いつもと違う遊びをするのは楽しい!

2012_03_1922

2012_03_1923_2

2012_03_1924

2012_03_1925_2


今日は暑かったのか水をがぶ飲みしてました。

2012_03_1932

2012_03_1933

2012_03_1934_2


枝さえあれば何時間でも遊べるマーヤです。

追記:夜寝る前に足を舐めてるのでよく見てみたら、
    左足の狼爪のパットが7mmぐらい削ぎ落ちて肉が見えていた。
    痛いみたいだが足はあげていなかった。
    テーピングして傷口がすれないようにしてみた。

    最近は人間でも消毒せずに治すのが良いという考え方が出てきているので、
    自然治癒を待ってみよう。

    昨日の朝、花に水をあげていたら
    マーヤの目の上に茶色のゴミがついているかと思いきや
    なかなか取れない。マダニが食いついていた。
    フロントラインを10日にしたところなのに、
    効いてない様子。
    山から帰ったら要注意の季節になりました。
    目の上には特に良く付くので、
    お顔は必須。耳の辺り、脇の下、パットの間、
    お尻にも付いていたことがありましたが、
    ほとんどは目の上辺りであったことが多かったです。
    明るいところで見ると黒い子でもよく分かります。

|

« 松尾寺まで行っちゃいました | トップページ | 連続で松尾寺まで行って来ました。PARTⅠ »

」カテゴリの記事