« ナルーちゃん6才&マナちゃん1才のお祝い | トップページ | ちょっと早かった! »

Leighの1周忌

昨年の3月28日にLeighは旅立ち、あれからもう1年が経ちました。

欲を言えば後2年ぐらいは一緒に暮らしたかったな。

ず~っと一緒にいたので、思い出は一杯あり寂しくはない。

一緒に育てた庭のクリスマスローズを切ってお供えしました。

Leighには、人が食べるものをいろいろあげていたので、

美味しいお饅頭やケーキも買ってきて供えてやろうっと!

2012_03_261

|

« ナルーちゃん6才&マナちゃん1才のお祝い | トップページ | ちょっと早かった! »

」カテゴリの記事