« 久しぶりにチェリーちゃんとお散歩 | トップページ | レッスン133回目 »

桜がやっと咲き始めました




4月5日、やっと桜が咲き始めました。
今年は入学式にも間に合わないぐらい遅い開花となりました。

これは、結構記録的に遅いかも。

2012_04_059

2012_04_056

2012_04_057

コブシは満開。でも、公園の木蓮はかなり花付きが悪いです。

2012_04_058

木蓮

2012_04_052

三つ葉ツツジもやっと咲き始めました。
今年は、三つ葉ツツジが咲く時期かなり寒かったので、
花が咲かず葉が出た木のほうが多く、
貴重な花となってます。

2012_04_053_3

嵐でたくさん松ぼっくりも落ちました。
クリスマス用の松ぼっくりをたくさんゲット出来ました。

2012_04_054_3

2012_04_055

梅、桜、サンシュユが一緒に咲く景色。

2012_04_0510

神社の桜は、1分咲きですが梅と桜の合唱図。

いろんな花木が混在して咲くのは楽しい。

マーヤは今日もノリノリ。

2012_04_055_2

2012_04_056_2

2012_04_057_3

2012_04_058_3

2012_04_059_3

2012_04_0510_3

2012_04_0511_2

2012_04_0512_2

|

« 久しぶりにチェリーちゃんとお散歩 | トップページ | レッスン133回目 »

」カテゴリの記事