« 桜の咲く頃 | トップページ | レッスン134回目 »

満開の桜にて練習中




今日も良いお天気♪

20度以上になり、いつもの公園でも桜が満開になった。

今日は、オートフォーカスで撮影出来た。

いつも、あまりピントが合うことがないので、

カメラが壊れてるのだと思っていたが、

設定が悪かっただけだと判明した。

2012_04_121

2012_04_122

2012_04_123

2012_04_124

マーヤはちゃんとモデルしてる様に見えるでしょ!
でも、リードが付いてるのは、ショックして
たしなめながら撮ってるからなんです。

2012_04_125_2

遊びとして気分転換に練習していたGRT。

真理ちゃんに誘ってもらって、ポンと肩を押して貰った感じがしました。

5月にGRTの競技会に参加する予定で、練習を始めました。

態度悪いですが・・・。マーヤが出来ないダブルダミー。

ロングリードを付けて欲張らずに1個咥えたら、すぐさま持って帰り、
2個目を取りに行くように促します。

2012_04_126

1個目

2012_04_127_2

マーヤは2個以上有ると、どれにしようか悩みます。

2012_04_128_2

シングルダミーは50Mまでは問題ないが、
ステディネスに問題あるかも。

2012_04_129_2

オベディーエンスⅡの木片選別。

2012_04_1210_2

木片選別も迷うんだよな!

2012_04_1211_2

2012_04_1212_2

2012_04_1213_2

山桜は蕾が膨らみ始めた

2012_04_1214_2

2012_04_1215_3

暑かったので、木陰で休憩中。

2012_04_1216_2

今日は人が多く、この場所がなかなか空かないので、
ササット撮影。笑ってる様に見えるけれど、
文句言ってるマーヤです。

2012_04_1217_2

2012_04_1218

2012_04_1219_2


5分間の休止の練習。
人が通っても大丈夫でした。

|

« 桜の咲く頃 | トップページ | レッスン134回目 »

」カテゴリの記事