« 金属ダンベル | トップページ | 初エントリー♪PARTⅠ »

レッスン137回目

今日は5時からレッスン。

2012_05_101

夕方ごろから急に冷えてきた。

トレーナーを着ていったけれど寒いぐらい、

一方マーヤはご機嫌さんで、ノリが良く、

今日は無難にレッスンをこなした。

今日のレッスンで、金属ダンベルの練習を先生と初めてしました。

先生が側にいても、気が向かない様で、

「持って」と言っても持たなかった。

そこで、近くに金属ダンベルを置いてまず、

嫌なものを無理に咥える強制訓練から始めることになりました。

ターゲットが変わることで又1から出直しです。

そこが、マーヤの良いところ。

何でも、じっくり取り組みます。

CD2 オベディエンスⅠ・Ⅱの3つの練習をしてるので、

やること一杯で直ぐに時間が経ってしまう。

私は飽き性なので、この方が脚側行進の練習ばかりしてるより楽しい。

2012_05_102

身体の線が太ったからか女らしくなりました。

2012_05_103_2

2012_05_104_2

2012_05_105_2

先生が来る前に練習。ほぼ垂直に飛んでしまうマーヤ。

2012_05_106_2

休止の練習中。ハードルに小石をはさんで隙間を作り様子を観察。

どうも、勝手に休めになっている。

秋には、自由課目に入れれそうね。

2012_05_107


訓練に行く前にセディー君ちに寄ったら、
30分ぐらいずっと楽しそうにじゃれていた。
セディー君大人になって男らしくなって来たので、
マーヤはメロメロ。

ヒート近くになればもう会えないね。

|

« 金属ダンベル | トップページ | 初エントリー♪PARTⅠ »

訓練」カテゴリの記事