« ダミー2個追加 | トップページ | 皆で練習 »

みずき君&リントちゃんの誕生会

最近、写真をアップに時間が掛かるココログ。
段々面倒になって来ていて、写真の多い日は後回しになり、
10日遅れになってしまいました。

たまたま+DOGのカットの日が4月23日でした。

その日は、みずき君の5歳のお誕生日。

5歳おめでとう!ずいぶんお利口になって来たね。

お留守番も随分出来るようになったみたいですが、

もうちょっと、長い時間も出来たら良いね。

2012_04_235

主役が用事で遅れてきたので、ケーキがこじんまり。

2012_04_236

2012_04_237_2

2012_04_238

生クリームを断れる勇気はないよね。

そして、4月26日は、リントちゃん6歳のお誕生日。

いつまでも、可愛いリントちゃん性格の良さが、

やってきた時から引き立っています。

おめでとうございます!

このまま、可愛いオバちゃん犬でいて下さいね。

2012_04_231_2

2012_04_232_2

やっぱり、生クリームは美味しいね。

2012_04_2311_2

みずき君はママからTシャツをプレゼントしてもらってました。

2012_04_2310_2

6歳ともなると哀愁が漂って、深みが出てきますね。

2012_04_239_2

先月6歳を向かえたナルーちゃんは、こんな技を習得。
可愛いね♪

この日、Leighと一緒に躾け教室に最初から通っていた
キュンキュンに偶然会えました。

2012_04_233

キュンキュン17歳。目も見えないし、耳も聞こえてないようです。
もう、歩くのがやっとで、介護生活を送っているみたいですが、
きりっとした立ち姿は昔のまま。
ビーグルなので泣き声がうるさいので、
お母さんは一生懸命泣かないように教えてましたが、
今では、とっても静なお爺ちゃんです。

久しぶりに、お会い出来てうれしかったです。

2012_04_234_2

大事にされているコは、年とった時にいいお顔になりますね~。

|

« ダミー2個追加 | トップページ | 皆で練習 »

」カテゴリの記事