« 写真撮影の練習 | トップページ | 嵐明けのびわ湖 »

カットの日

昨日はカットの日でした。髪や爪は毎月カットしないといけないので、
いつの間にか、月1回のカットの日が
+DOGからそう遠くなく日中集まれる、
お気に入りの皆さんとのランチタイムとなりました。

昨日も、ナルー&マナ、みずき、セディー、リント&ソラ、そしてマーヤの7頭5人が
参加でした。

月1回って言うのがサイクル的には良いみたいで、
集まりも良く毎回楽しい時間を過ごすことが出来てうれしいです。

+DOGさんは、長年のお付き合いからか、
オープンからクローズするまで終日従業員のように長いする、
私達を暖かく毎回迎えてくださいます。
心地よく集える場所があると言うのも、
素敵なことだと思います。

マーヤが子犬の頃から始まったので、もう3年は続いているので、
結構長く続いていますね。

3年経ってもバリケンから出れないマーヤさん。
もうそろそろ、バリケンから出ても落ち着いて伏せて待てるように、
ボチボチ練習して行きたいと思います。

楽しい時間をいつもありがとう♪

2012_06_26_3

まだまだ、修行が足りず、写真を撮ろうとしたらあくびです。

2012_06_231

これは、我が家のアナベル。いよいよアジサイのシーズンです。
我が家にはアジサイが8種類植えてあり庭がとっても華やかな季節を迎えています。

2012_06_232_2

2012_06_233_2

イソトマ

20012_06_234

2012_06_23_8

レースフラワー

2012_06_236

ホタルブクロ

2012_06_235_2

2012_06_2372012_06_239_2

忘れてはならないマーヤさん。

|

« 写真撮影の練習 | トップページ | 嵐明けのびわ湖 »

」カテゴリの記事