« 今年初めてのお水遊び | トップページ | 写真撮影の練習 »

レッスン140回目

木曜日は昨年綺麗にコレオプシスが咲いていたところでレッスンをお願いしました。

2012_06_141

2012_06_143

今年は昨年程綺麗じゃなかった。

2012_06_142

コレオプシスだけじゃなく他の雑草が混在しています。

2012_06_144

2012_06_145

2012_06_146

2012_06_147

2012_06_148

マーヤがウインクしてます。

2012_06_149

2012_06_1410_2

2012_06_1411_2

此処までは先生が来る前に撮ったもの。
先生に手伝って貰って写真撮影の練習。

2012_06_1415

2012_06_1416

陽が差している所では、マーヤの目の色がハシバミ色で黒目が点。
Leighに比べ小さかったマーヤも大きく成長しましたが、
エマ母さん程胸幅は出なかったね。

障害飛び越しの写真を先生が撮って下さいました。

2012_06_1420

往き

2012_06_1421_2

帰り

2012_06_1422

2012_06_1423_2

おみごと!障害飛越往復成功!

此処までは良かった。

送り出しと木片選別は、順調に出来ていたのに、
この日は、出来なくって又振り出しに戻った感がある。

マーヤって本当に不思議ちゃんです。
頭の中が複雑。
冷静に仕事を積み重ねることが難しく、
身体にとことん浸み込ませるしか上達への道はないのか?

障害飛越のように本能の成すがままに出来ることは、
出来なくなることはなさそうですが・・・・・・。

あれだけ苦労して出来るようになった「立って」は、
もう問題なく出来ることを考えれば、まだまだ練習不足ってことだと、
考えるのが妥当かと思います。

先生に、マーヤは大体は出来るようになったけれど、
何か大切なものが欠けているね。と指摘された。
そうなんです!マーヤと私の関係がまだまだなんです。
そこんとこが、きっちり出来れば、鬼に金棒もう恐いものなんかない、
最強ペアー完成となるのですが。マーヤが生きてるうちに完成出きるか否か、
生涯のお楽しみです。


|

« 今年初めてのお水遊び | トップページ | 写真撮影の練習 »

訓練」カテゴリの記事