« カットの日 | トップページ | レッスン141回目 »

嵐明けのびわ湖




久しぶりにびわ湖♪

昨晩は凄い嵐で明日は中止かも?って思いながら寝て、

朝起きたら雨は上がっていた。

少々の雨では、今までの経験上、
びわ湖は大きいからか危険な状態にはならないのでGO。

今日は土曜日だったので、ヒロさんみっちゃん&みずき君と一緒に、
遊んできました。

今日は、曇り時々雨だったので、涼しく快適でした。
帽子もサングラスも必要なく、
寒くもなく暑くもない。

水温も温泉ではなく、犬達もガンガン泳げた。

マーヤ&みずき、お二方ともちょっとデブなので、
たくさん泳いできました。

2012_07_075

2012_07_076_2

2012_07_077

2012_07_071

2012_07_078

2012_07_074

2012_07_073

2012_07_0712

2012_07_072

2012_07_0710

首から背中にかけて肉が付いて、背線が酷いことになってる記念写真。

2012_07_0711

今日はヒロさんに懐いてました。

2012_07_079_3

2012_07_0713

少しはダイエット出来たかな?

お天気が悪かったので、
道もすいていて快適なびわ湖でした。


|

« カットの日 | トップページ | レッスン141回目 »

」カテゴリの記事