« ブルーベリー | トップページ | レッスン145回目 »

今日も早起き

昨日、久しぶりに4時半に起きたので、

今日も、早起きに挑戦!

6時に起きて、6時半からお散歩に初めて行ってみた。

今朝は23度と少し涼しかった。

アスファルトも熱くなく、

公園は、木陰ではなく広場全体が影で何処で訓練しても涼しい。

毎朝、早起きできる飼い主を持ってる犬は幸せだな~って思ってしまった。

暫く、早朝お散歩していなかったら、

お散歩しているメンバーは全く違った人達で、

ちょっと緊張しました。

犬が嫌いな人も多いので、

すれ違う時大変気を使います。

パートに行く前は9時に寝て4時か5時には起きていたので、

Leighとは早朝から2時間とか歩いたりしていた。

同じ飼い主でも、全く対応の違うマーヤですが、

この飼い主しか知らないので、

何時にお散歩に出ても喜んでくれて、

可愛い。

|

« ブルーベリー | トップページ | レッスン145回目 »

」カテゴリの記事