« レッスン145回目 | トップページ | レッスン146回目 »

久しぶりのスイミング

久しぶりに予定の無い日が出来たので、

叔母さんを誘ってびわ湖にGO♪

2012_08_211

駅前で待ち合わせですが、叔母さんは来ない。
2012_08_212

予定より早く着いたのと、叔母さんが遅れてきたのとで、
1時間待ちましたが、都会と違って自然が一杯の駅前は、
猛暑日でもお外で待つことが出来ます。
当然影ですが・・・・。お外で飼われているワンコは1時間どころか
ずっと、こうしているのか????
ちょっと恐い???

2012_08_213

今日のお天気は午後の降水確率40%。もう雲が山には掛かっています。

2012_08_214

暑かった分、お水遊びが涼しく楽しかったようです。

今日は、ナルー&マナ親子と遊んで来ました。

2012_08_215

2012_08_216

2012_08_217

2012_08_218

ナルーちゃんうれしそうですね!

2012_08_219

親子はいつも一緒。マナが真似っこしていつも寄り添っていました。

2012_08_2110

2012_08_2111

びわ湖の水温が上がって、泳ぐと暑いので、山から流れ込む冷たい水で、
身体を冷やしながら遊びます。

2012_08_2112

ナルーちゃんは、泳ぐのと同じくらい、砂の上でコロコロ。浅瀬でもコロコロ。
面白いぐらい転がってました。

2012_08_2113

2012_08_2114

マナもDNAが同じなのか?真似してるだけなのか?コロコロ。

2012_08_2115

ブルブルするタイミングも一緒です。

2012_08_2116

2012_08_2117

2012_08_2118

向こうから黒い雲がやって来たので撤収することにしました。

2012_08_2119

太ったマーヤは泳ぐのも大変そうでした。

2012_08_2120

良い気分転換になりました。ありがとうございました。


























































|

« レッスン145回目 | トップページ | レッスン146回目 »

」カテゴリの記事