« レッスン147回目 | トップページ | マーヤ4歳のお誕生日会 »

今日もびわ湖

治療の効果が上がってやっと、アトピーが良くなって来ました。
夏の間、痒みと戦っていてお水遊びに行けなかったので、
夏休みももう終わる31日、お水遊びに行って来ました。

今日はナルー&マナ親子とみずき君も一緒です。

みずき君が迎えに来てくれると、
すっごくうれしかったみたいで、
喜びの舞を庭で舞っていました。

車に乗ってもバタバタプロレスが止まないので、
御用となり、リードで押さえつけてのドライブとなりました。

子犬の時から遊んでくれるみずき君が
大好きでじっとしてられないマーヤです。

今日は午後は雨の予報。
でも午前中はピーカン!
3時ごろ雲がモクモクやって来てゴロゴロ言い出したので撤収して、
今日もぬれずに済みました。
最近は午後は雷付き豪雨が日常的になってますね。

2012_08_311

2012_08_312_2

2012_08_313_2

2012_08_314_2

2012_08_315

みずき君は3キロ近くある感じの石を水底から運んで来ました。
益々パワーアップしてます。

2012_08_316

2012_08_317_2

ナルー&マナ親子は今日もスリスリウットリ。

2012_08_318

2012_08_319_2

2012_08_3110_2

2012_08_3111_2

2012_08_3112

マナ&マーヤ。 マナちゃんはおもちゃをマーヤに譲ってくれます。

2012_08_3113

マーヤ&ナルー。最近やっと力関係に勝負が付いたようで、
マーヤはナルー叔母さんに下出に出るようになり、
火花が散らなくなり平和に遊べるようになりました。

2012_08_3114_2

泳ぐのもレトリーブも上手になって来たマナちゃん。
指示すると素直におもちゃを回収してきてくれます。
本当に素直で良く仕事をするマナ。
このまま素直に良い子に成長してね♪
マーヤに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

2012_08_3115

2012_08_3116

2012_08_3117

2012_08_3118_2

2012_08_3120_2

2012_08_3121

2012_08_3119

今日は思ったより浜が空いていて、木陰の良い場所がGET出来ました。

今日も楽しかったですね~♪

週1回はスイミングに行けるのが良いですね。

|

« レッスン147回目 | トップページ | マーヤ4歳のお誕生日会 »

」カテゴリの記事