« マーヤ4歳のお誕生日会 | トップページ | マーヤ4歳おめでとう♪ »

やっぱりみずき君が大好き

今日は珍しく快晴!豪雨は無かった。
そろそろ、季節は移り変わって秋のきざしか?

2012_09_0523

2012_09_051

仙人草が咲き始めました。

2012_09_052

今日はみずき君とラブラブでお水遊び。
マーヤは3日の夜からヒートになり、コレが最後のお水遊びかも。
夏休みも終わり、浜は貸しきりか?
と思いましたが、水曜日だからかクルーザーやらバーベキューする人達で、
賑わってました。子供は流石にいなかった。

お水はとってもきれいで、最高!

今日は桟橋から飛び込むみずき君を撮影が出来感激。
結構、高いところからの飛び込みなので、お腹が真っ赤。

2012_09_0518

2012_09_0519

2012_09_0520

勇気あるねみずき君。マーヤは出来そうもない感じ。

2012_09_0517

クルーザーの止まってる先の桟橋から飛び込んでくれました。

2012_09_0522

この浜は、急に深くなる為湖水浴場に不向きらしい。
だから、お水が他の浜より綺麗だと分かった。

2012_09_0521_2

2012_09_055

2012_09_056_2

2012_09_054

2012_09_053

2012_09_059_2

2012_09_0510

2012_09_0511

2012_09_0512

2012_09_0513

2012_09_0514_3

2012_09_0515

2012_09_0516

2012_09_057_2

2012_09_058

これで、マーヤの夏休みも終了!

とっても楽しかったね。

|

« マーヤ4歳のお誕生日会 | トップページ | マーヤ4歳おめでとう♪ »

」カテゴリの記事