« やっぱりみずき君が大好き | トップページ | レッスン148回目 »

マーヤ4歳おめでとう♪

9月7日が本当のマーヤのお誕生日。

マーヤさん、お誕生日おめでとう!
今年も、元気で頑張ろうね。

たまたま休みなので、明日の朝ごはんをゼリーで固めて、
お祝いしてみようと思いつき、
出来たのがコレ。

あまり良い出来とはいえないね。

2012_09_071

MAYAの文字が読みにくかったのと、
ゼリーだけだと寂しかったので、きゅうりをすりおろして、
周りに添えてみた。

マーヤは、野菜は食感を楽しむのみで、
味がついていない野菜は、トマトのように甘いもの以外は、
食べない。

ゼリーは鳥の胸肉4切れ200グラムなんですが、
肉だけより、美味しそうにみえるような気がする。

マーヤは横で見ていてうれしそうにしている、
かなり楽しみにしている様子。
今晩夢に出るかもね~。

|

« やっぱりみずき君が大好き | トップページ | レッスン148回目 »

」カテゴリの記事