« +DOGにてカットの日 | トップページ | GRT 第4回定例競技会 富士見高原 »

競技会前にナルーちゃんと練習

今日はナルー&マナ親子と競技会前の練習をしました。

昨日までは、足が痛いとダミーを落としてしまっていたマーヤも、
叔母さんと一緒に練習すると、
興奮して痛いの忘れるみたいで、
今日は、全く落下もなく、
最初から最後までやる気満々のマーヤに戻っていました。

やる気が出ると、声が出てステディーネスに問題が生じるのよね!
でも、今回は仕方無いとして、
元気に4種目クリアー出来るように頑張って貰いましょう。

前回、出場した時より、犬笛も使えるようになったし、
マーヤもきちんとダミーを保持出来るようになりました。

シッピングやダブルダミーもかなり成功率が上がってきてます。

問題はやはりステディーネス。

今回もまだ入賞レベルまではレベルアップ出来ていないけれど、
GRTの定例競技会に楽しく参加したいと思います。

2012_10_046

最近は、一緒に繋いでも、お互い気にしないで居られるようになってきました。
ナルーちゃんは、マナちゃんの練習を必死で応援してます。

2012_10_041

マーヤがナルー叔母さんのお口をペロペロ。
マーヤは自分のポジションを理解出来て来たようです。

2012_10_043
マーヤも落ち着いて、応援出来るように練習中。

2012_10_042

マナちゃんが若いのに一番落ち着いてます。

2012_10_044

ナルーちゃんがダミーを持って帰ってご褒美をもらっているところ。

2012_10_045

マナちゃんもレトリーブ出来るようになりました。

ノービスクラスにチャレンジするようです。
あ、その前にエントリーテストがありますね。

プラタナスの葉が紅葉を始めていますね。
日中でもGRTの練習を楽しめる良い季節になって来ました。

楽しい毎日が待ってます。

マーヤも怪我しないで、
日々一杯遊べるように注意したいと思います。
















|

« +DOGにてカットの日 | トップページ | GRT 第4回定例競技会 富士見高原 »

GRT」カテゴリの記事