« マーヤ復活か・・・・? | トップページ | 競技会前にナルーちゃんと練習 »

+DOGにてカットの日

秋真っ只中!旬の味覚が勢ぞろいし出しましたね。
そろそろ柿もお店に並びだしたし、
秋刀魚も100円を切った。

お空もいわし雲、サバ雲と言われる秋の空。

2012_10_021

お昼間でもお散歩出きるようになり、
日中お外でいろんな事が出来る季節となりました。

まだ、蚊が居るのが少々難点ですが・・・・。

2012_10_028

2012_10_027

皆が来る前に座れ待ての写真の練習。

ワンワン言わなかったけれど、
まだまだ皆と記念撮影できる程は待てない。

正面の写真はオデブなのがあまり分からないね。

2012_10_026

お店に飾ってあった、
ケイトウの花もこの形なら仏花には見えなくっておしゃれです。

2012_10_025

新しいおもちゃ見っけ!4匹揃えると可愛い。
犬にあげるより飾っておきたいおもちゃです。

2012_10_023_2
今日のランチはこんな感じ。
6月からアトピー治療の為、
お肉、乳製品が食べれない私は、
いつもこんな感じのメニューを楽しんでいます。

お魚は痩せるのかと思いきや、
ご飯をたくさん食べるので、
やっぱり痩せない・・・・。

今日の参加メンバーは、みずき君、ナルーちゃん、マナちゃん、
セディー君、リントちゃん、ソラ君でした。

写真はぶれていて使えるものがなかった。残念。
室内で、皆仲良く楽しそうに遊んでいたね。
ちょっとうるさかったらしく、お店の方に叱られてしまった。
デッキで食事でも良かったかもね。
今度は、お外で並んで撮れると良いな。

お忙しい中毎月集まっていただき、
ありがとうございます。
毎月、美味しくランチがいただけるのは、
楽しい習慣となっています。

今月は久しぶりにお誕生日のコが誰もいなかったね。

|

« マーヤ復活か・・・・? | トップページ | 競技会前にナルーちゃんと練習 »

」カテゴリの記事